芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

 仲本工事さんの一周忌、妻・純歌さんはどうしている?

スポンサーリンク

【仲本工事さん一周忌】事故死現場から80メートル先にあった27歳下妻・三代純歌の「カレー店」が潰れていた!(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、ザ・ドリフターズ仲本工事さんの一周忌についてお話ししたいと思います。

仲本工事さんと言えば、コミックバンド「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして、数々の名作コントや映画で笑いを提供してくれた大御所です。また、俳優としても「男はつらいよ」シリーズや「トラック野郎」シリーズなどに出演し、幅広い層から愛されていました。

そんな仲本工事さんは、2012年に27歳下の歌手・三代純歌さんと3度目の結婚を発表しました。純歌さんは、「日本一美しい女性」と称されるほどの美貌を持ち、仲本さんとの結婚生活も幸せそうに見えました。

しかし、2022年になると、純歌さんの家出や虐待疑惑が週刊誌で報じられるようになりました。純歌さんは東京都目黒区にある2人の自宅を離れて、神奈川県横浜市にカレー店を開き、その近くでカレー店関係者と一緒に暮らしているという証言もありました。仲本さんはこれを否定しましたが、同年10月には純歌さんの虐待疑惑がさらに報じられました。

そして、その直後に衝撃的なニュースが飛び込んできました。仲本工事さんが交通事故で亡くなったというのです。事故現場は、純歌さんが横浜に開いたカレー店「ウィローズハウス」から80mほどの場所でした。仲本さんは信号機がなく、歩行者横断禁止となっている交差点を横断中に乗用車にはねられ、救急搬送されましたが、その翌日に亡くなりました。

この突然の訃報に、芸能界やファンからは悲しみの声があふれました。仲本工事さんは81歳でした。

一方、純歌さんはどうなったのでしょうか?カレー店「ウィローズハウス」は事故から約1年後に閉店しました。現在は別の店舗が入っています。純歌さんはカレー店を畳んだ後、キッチンカーで「仲本家」の名前を使って営業しているという情報もありますが、本当なのでしょうか?

仲本工事さんの一周忌にあたり、彼の死の真相や遺された妻・純歌さんの現状について、改めて考えさせられる記事でした。仲本工事さんのご冥福をお祈りします。