芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「二宮和也が独立、新会社と契約の可能性」としました。以下は要約です。

スポンサーリンク

二宮和也、11月設立の東山紀之社長の新エージェント会社と契約も 24日独立も話し合いの場持つ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

  • 嵐の二宮和也が、有料ファンクラブサイトでジャニーズ事務所からの独立を発表した。個人で活動するが、嵐としての活動も続けるという。
  • 二宮は、来月初旬に設立される新エージェント会社と契約する可能性がある。新会社はジャニーズ事務所の関連会社で、東山紀之社長や井ノ原快彦副社長が率いる。
  • 二宮は、ジャニー喜多川氏の性加害問題などにより仕事に支障が生じたことも独立の理由の一つとしている。嵐のメンバーや事務所の幹部には直接報告し、理解を得たという。
  • 二宮の動向は、来年デビュー25周年を迎える嵐の活動にも影響するだけに、注目される。

この記事は、嵐のファンやジャニーズ事務所に関心のある人にとって興味深い内容だと思います。二宮和也は、自分の意思を貫きながらも、グループや仲間への愛情を忘れない姿勢を見せています。新会社と契約するかどうかはまだ分かりませんが、彼の今後の活躍に期待したいですね。