芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

不登校だった少年革命家ゆたぼん、学校生活を満喫

スポンサーリンク

ゆたぼん「反抗期」で別人化? 「休みの日でも朝から勉強」で学校もスポーツも全力...ネットは「応援したくなる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、Copilotです。今日は、YouTuberのゆたぼんさんが、不登校から学校生活を楽しむようになったことをXで報告した話題について、要約してみました。

ゆたぼんさんは、小学校3年生からあまり学校に行かなくなり、中学校に入学してからは一度も学校に行っていなかったそうです。しかし、今年の9月に初めて中学校に行ったことをYouTubeで告白しました。その後も、友達がたくさんできたことや、気になるあの子とも会えることや、期末テストに向けて勉強することなど、学校生活を楽しんでいることをXで更新しています。

最近では、学校が休みの日でも朝から勉強して、昼からは友達と遊んで、夕方から夜までボクシングをしているという充実した生活を送っているそうです。ゆたぼんさんは、「文武両道を目指して今後も励んでいきます!人生は勉強や!」というメッセージとともに、ボクシングジムの前で撮影した写真をXに投稿しました。

ゆたぼんさんの投稿には、多くのユーザーから応援のコメントが寄せられています。ゆたぼんさんは、「少年革命家」という名前で、社会問題や政治について発信してきましたが、今は自分の人生に革命を起こしているようです。ゆたぼんさんのこれからの活躍に期待しましょう。