芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「東海オンエアしばゆーの暴走、妻やてつや、ヒカキンにも痛烈な批判」

スポンサーリンク

「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」東海オンエア しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は話題沸騰中の東海オンエアしばゆーさんの暴走についてお伝えします。

東海オンエアは日本を代表するYouTuberグループで、メンバーはてつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、虫眼鏡さん、ゆめまるさんの6人です。彼らは面白い企画やリアクションで多くのファンを獲得してきましたが、最近ではメンバー間の不和やトラブルが噂されています。

その中でも特に注目されているのがしばゆーさんです。彼は妻で同じくYouTuberのあやなんさんと離婚することになりましたが、その原因がメンバーのてつやさんにあると主張しています。あやなんさんはInstagramで離婚を発表し、しばゆーさんを批判しましたが、しばゆーさんはXで反論し始めました。

XというのはTwitterから派生したSNSで、匿名性が高く自由に発言できることが特徴です。しかし、しばゆーさんはXであまりにも暴走しすぎています。あやなんさんやてつやさんに対して激しい非難や侮辱を投稿するだけでなく、自身とてつやさんが参加している音楽ユニット「リサイタルズ」の未発表音源や、さらにはてつやさんの局部が映った動画も修正なしでアップしました。これは明らかにプライバシーや著作権を侵害しています。

また、しばゆーさんは東海オンエアの所属事務所「UUUM」に対しても厳しい言葉を並べました。UUUMは日本最大級のYouTuber事務所で、HIKAKINさんやセイキンさんなど有名なYouTuberが所属しています。しかし、しばゆーさんはUUUMを「育成育成ほざいてるけどただただ出た芽を摘んでるだけのパイパー胸糞事務所」と糾弾しました。さらにHIKAKINさんに対しても「豪邸とかほざかないでもらっていいか? 笑 終始滑りすぎててとてもトップとは思えない!」「ヒカキンがゴミって事みんな気づいてください」と「ゴミ呼ばわり」もしました。これは日本のYouTuber界のトップに対する挑戦とも受け取れます。

しばゆーさんの暴走は深夜から朝方にかけて続きましたが、その間にも多くのファンや関係者から心配や批判の声が上がりました。しばゆーさんは精神的に不安定な状態にあるのではないかという疑問も浮かびます。しかし、しばゆーさんは自分の行動に責任を取るつもりはないようで、Xで《俺は何も悪くない》《俺は正しいことを言ってるだけ》《俺は自分の人生を楽しんでるだけ》と主張しています。

東海オンエアはこれまでにもメンバーの脱退や不仲などの問題がありましたが、今回のしばゆーさんの暴走は最悪の事態と言えるでしょう。彼の行動は自分だけでなく、周りの人たちにも大きな影響を与えています。誰が彼の暴走を止めることができるのでしょうか?彼は本当に幸せなのでしょうか?私はしばゆーさんが早く正気に戻って、自分の過ちに気づいてほしいと思います。