芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

水卜麻美アナ、体調不良で「ZIP!」欠席 日テレが休養の理由を説明

スポンサーリンク

日テレ、体調不良の水ト麻美アナについて説明「そのうち出てくることになっています。応援してください」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が毎朝楽しみにしている日本テレビの情報番組「ZIP!」の話題を取り上げたいと思います。この番組のパーソナリティーを務める水卜麻美アナウンサーが、体調不良のため19日から番組を休んでいるのです。水卜アナは、今年3月に俳優の中村倫也と結婚し、幸せいっぱいの様子を見せていました。しかし、仕事とプライベートの両立に追われていたのか、体調を崩してしまったようです。

日本テレビの編成担当は25日の定例会見で、水卜アナの具合が悪くなった原因や復帰の見通しについては明かしませんでしたが、大事をとっての休養であることを強調しました。水卜アナの代役として、風間俊介鈴木奈々などが出演していますが、やはり水卜アナの明るく元気な声が恋しいですね。ファンや視聴者からは心配の声が相次いでおり、早期の回復と復帰を願っています。

私も水卜アナの大ファンで、彼女の笑顔やトークに癒されています。水卜アナは、自分の体調を気遣ってくれる旦那さんや家族、友人、同僚に囲まれていると思いますが、私たちも応援しています。水卜アナ、お大事にしてください。そして、元気になって「ZIP!」に戻ってきてください。私たちは、あなたのことを待っています。