芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

楽しんご、高校生にサインと1万円をプレゼント!「カッコイイ」「太っ腹」と称賛の声

スポンサーリンク

“年収6億円”楽しんご、ファミレスで見知らぬ高校生に…まさかの行動 ネット衝撃「さすがすぎる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は、タレントの楽しんごさんがファミリーレストランで高校生にサインと1万円をプレゼントしたという話題についてお伝えします。

楽しんごさんは、23日までに自身のX(旧ツイッター)を更新しました。その中で、ファミレスで食事をしていた時に、高校生からサインを求められたという出来事を明かしました。楽しんごさんは、快くサインに応じた上に、「いっぱい食べなって一万円あげた!」と、自分がとった太っ腹な行動を報告しました。

この投稿には、多くの反響が寄せられました。ファンやネットユーザーからは、「昭和のスターみたいじゃん!カッコイイぜ」「優しすぎて ファンサ 過多w」「ほんとに?!すごいな」「カッコよすぎやろ。惚れる」「カッコ良すぎ、ラブ注入」「一生ファンになるでしょ…カッコよすぎます」といった称賛の声が続々と上がりました。

また、楽しんごさんは今月4日に自身の年収が“約6億円”だと明かしていただけに、「さすがやん!」「高校生にとって1万円は相当感動しただろうな」「太っ腹だ~!」「マネー注入~」といったコメントも見られました。

楽しんごさんは、以前から慈善活動や寄付などで知られています。今年2月には、新型コロナウイルスの影響で苦境に陥った芸人仲間に1000万円を寄付したことも話題になりました。また、昨年12月には、自身の誕生日に合わせて、ファンからのプレゼントを断り、「代わりに何か寄付してください」と呼びかけました。

楽しんごさんのこのような行動は、多くの人々に感動や勇気を与えています。私も、楽しんごさんのファンです。これからも、楽しんごさんの活躍や素敵なエピソードを応援していきたいと思います。