芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

それでも仲はいいと強調し、週刊誌の人に疑わないでねと呼びかけた。

スポンサーリンク

43歳・井上和香、映画監督の夫とケンカ絶えず…「許せないこと」告白 12年に結婚→15年長女出産(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、井上和香ファンの皆さん。今日は、井上和香さんが最近テレビに出演したときの話をお伝えしたいと思います。井上和香さんは、映画監督の飯塚健氏と結婚してから、ずっと幸せそうに見えていましたが、実は夫婦のケンカは絶えないそうです。そのケンカエピソードを、井上和香さん自らが暴露したのです。

井上和香さんが出演したのは、フジテレビの「ぽかぽか」という番組で、主婦の会というコーナーにゲストとして登場しました。そこで、井上和香さんは、夫とのパワーバランスやケンカの頻度などを赤裸々に語りました。なんと、夫婦の9割8分はケンカしているというのです。そのケンカの内容は、とても些細なことから始まることが多いそうです。

例えば、井上和香さんが仕事から帰ってきたときに、夫が作ってくれた食事について、サラダのエビが加熱されていないことに気づいて指摘したら、夫は「イチャモンつけてくるからさ」と言ってきたとか。また、夫は仕事に集中するために、家全体をきれいにしないと気が済まないそうで、井上和香さんは「一人だけ独身なの?」と不満をぶつけたとか。さらに、夫は謝るときに、普通の言葉ではなく、「大変、遺憾に思います」とか「かたじけない」とかいう古風な言い方をするそうで、井上和香さんは笑ってしまうとか。

こんなにケンカばかりしていると、夫婦仲が悪いのではないかと心配になりますが、井上和香さんは最後に、「ほんとこれだけは言いたいんですけど、仲はいいですよ!疑わないでね、週刊誌の人!」と強調しました。井上和香さんの笑顔がとても素敵でした。ケンカすることは、夫婦のコミュニケーションの一つの方法なのかもしれませんね。井上和香さんと飯塚健氏の夫婦は、ケンカしながらも愛し合っているのだと思います。

井上和香さんの夫婦生活のエピソードは、とても面白くて驚きました。井上和香さんは、映画監督の夫とのケンカエピソードを暴露しましたが、仲はいいですよと言い切りました。井上和香さんの夫婦愛に感動しました。井上和香さんのファンとしては、これからも夫婦仲良く、素敵な笑顔を見せてほしいと思います。