芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

有吉弘行、妻・夏目三久との旅行で〝亀裂〟が入ったと告白「西堀と来た時の方が…」

スポンサーリンク

有吉弘行 妻・夏目三久さんとの間に〝亀裂〟と告白「最初の感動みたいなのがあったから…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

こんにちは、有吉弘行のファンの皆さん。今日は、有吉さんが先日ラジオで語った話題についてお伝えします。

有吉さんは、妻の夏目三久さんと富山県に旅行に行ったことを明かしました。富山県は、有吉さんが後輩の西堀亮さんや落合隆治さんと一緒に訪れたことがある場所で、その時に泊まった旅館がとても良かったということで、夏目さんにも紹介したそうです。

しかし、旅行中に有吉さんは、季節のせいか虫が多かったりとか、いろいろ不満があったようで、「なんか西堀と来た時の方が良かったなあ」と言ってしまったそうです。それを聞いた夏目さんは、どう思ったのでしょうか。有吉さんは、「ちょっと夫婦に亀裂が入る」と冗談めかして話していましたが、本当にそうなのでしょうか。

有吉さんは、夏目さんとの結婚生活について、いつもラジオで楽しく話してくれていますが、たまにはこんな失敗談もあるのですね。でも、有吉さんは、夏目さんのことをとても愛していることは間違いありません。夏目さんも、有吉さんのことを理解してくれる優しい奥さんだと思います。二人の仲は、この旅行で壊れることはないでしょう。

有吉さんと夏目さんの夫婦円満の秘訣は、何なのでしょうか。私は、有吉さんのユーモアと夏目さんの包容力が、大きな要素だと思います。有吉さんは、夏目さんに対しても、自分の後輩に対しても、同じように面白く話すことができる人です。夏目さんは、有吉さんの言動に対しても、笑って受け止めることができる人です。二人は、お互いに尊敬し合っていることが伝わってきます。