芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

TRFのDJ KOOが自身の加入経緯について衝撃的な事実を明かした

スポンサーリンク

DJ KOO、衝撃の事実明かす「僕、TRFじゃないんですよ」「30年間、勝手に入ってるんです」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

  • DJ KOOは小室哲哉から声をかけられず、自ら弟子入りした
    • DJ KOOは、小室哲哉が主催したイベントにDJとして参加した際に、小室哲哉に憧れてついていくことを決めたという。
    • しかし、小室哲哉から「KOOちゃん、TRF入りなよ」という言葉を聞いたことがなく、自分から勝手に入ったと語った。
    • そのため、DJ KOOは「僕、TRFじゃないんですよ」と冗談めかして話した。
  • スタジオの出演者は驚きと笑いに包まれる
    • DJ KOOの発言に、MCのかまいたち山内健司やゲストのお笑い芸人たちは驚きと笑いを隠せなかった。
    • 山内は「勝手にいたんですか?」と尋ねると、DJ KOOは「そうなりますね…30年間、勝手に入ってるんですよ」と答えた。
    • また、DJ KOOはTRFのメンバーとの仲の良さや、小室哲哉とのエピソードなども披露した。
  • TRFは90年代に大ヒットしたダンスユニット
    • TRFは、小室哲哉がプロデュースしたダンスユニットで、90年代に「EZ DO DANCE」「BOY MEETS GIRL」「survival dAnce ~no no cry more~」などのヒット曲を連発した。
    • メンバーは、ボーカルのYU-KI、ダンサーのSAM、ETSU、CHIHARU、DJのKOOの5人で構成されている。
    • 現在もライブやイベントなどで活動しており、多くのファンから支持されている。