芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

タレントの中山秀征と西村知美が夜行列車での思い出を語る

スポンサーリンク

 中山秀征 人気女性アイドルと寝台列車の個室で一晩中「一緒に移動」の過去 「上から漫画の…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 

この記事は、BSフジの番組「昭和歌謡パレード」に出演したタレントの中山秀征と西村知美が、過去に一緒に海外ロケに行った際のエピソードを明かしたものです。以下に要約します。

  • 中山と西村は、夜行列車で移動したことがあるという。個室を用意してもらったが、4人部屋で、中山と西村のほかに男性と女性のマネジャーが同室だった。
  • 中山は下のベッドに寝ていたが、西村は上のベッドから漫画の話をしてくれたという。西村は話しかけるのが好きで、一晩中話し続けたと苦笑した。
  • 中山は、西村の話が長くなって、よだれが垂れてきたこともあったと暴露した。西村は「よくある」と笑って認めた。中山は、この出来事が20歳ぐらいの頃だったと振り返った。