芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

ハライチ岩井、19歳タレントとの結婚を語る

スポンサーリンク

結婚発表のハライチ岩井勇気、「結婚しちゃう?」19歳奥森皐月の“逆プロポーズ”だった!新妻の呼び名も明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、この記事では、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんが、タレントの奥森皐月さんとの結婚について、ラジオ番組で語った内容を要約して紹介します。

  • 出会いと交際: 岩井さんと奥森さんは、お笑い番組で共演していました。岩井さんは、奥森さんが賢くてお笑いに詳しいことに惹かれていました。奥森さんは、成人したときに岩井さんにLINEを送り、好意を伝えました。岩井さんもそれに応えて、交際を始めました。
  • 両親への挨拶: 岩井さんは、交際するにあたって、半端なことはできないと思い、両親に挨拶しました。岩井さんの両親は、奥森さんのことを認めてくれました。奥森さんの家族ともすぐに仲良くなり、焼き肉を食べに行きました。
  • 結婚の決意: 岩井さんは、半年前ほどにケンカしたときに、奥森さんのことが好きだと実感しました。しかし、世間に発覚したら厳しい目で見られると思い、別れるか結婚するかの二択に迫られました。そのとき、奥森さんが「結婚しちゃう?」と言ってくれたので、岩井さんも「俺も思っていた」と言って、結婚を決めました。

以上が、岩井さんと奥森さんの結婚についての要約です。お二人は、お笑いを通じて出会い、お互いに惹かれ合って、結婚に至りました。年齢差や世間の目を乗り越えて、幸せになってほしいと思います。