芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「ハライチ岩井と奥森皐月の“18歳差婚”に衝撃のファン、出会いはおはガール時代」

スポンサーリンク

「女として見てたなら…」ハライチ岩井、19歳妻への過去投稿に「見返すとキツイ」ファン困惑(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは、お笑い好きのブロガーです。今回は、ハライチの岩井勇気さんと奥森皐月さんの結婚について書きたいと思います。

岩井さんと奥森さんは、11月13日に結婚を発表しました。岩井さんは37歳、奥森さんは19歳で、18歳の年齢差があるということで、大きな話題となりましたね。ふたりは今年に入ってから交際を始めたということですが、実はふたりの出会いは6年前にさかのぼります。

奥森さんは、2017年にテレビ東京系の子供向け番組『おはスタ』の“おはガール”に選ばれたことがきっかけで、岩井さんと知り合いました。当時13歳だった奥森さんは、岩井さんがMCを務めるTBSのラジオ番組『ハライチのターン』を毎週聴いていたというラジオ好きで、岩井さんに猛烈にアピールしたそうです。奥森さんは2019年までおはガールを務めていましたが、今年の1月にはポッドキャスト番組で岩井さんと再共演も果たしていました。

岩井さんは、奥森さんの実家住まいということもあって、交際中からご両親に挨拶をすませ、デートの際には日付が変わる前に送り届けるという、誠実な付き合いをしていたそうです。岩井さんは、結婚についての記者会見で、奥森さんの魅力を「かしこくて、しっかりしてて、自分より精神的に大人なんじゃないかと思えるところ」と語っていました。これまでの“腐り芸人”のイメージとは異なる顔を見せていましたね。

岩井さんと奥森さんの結婚は、ファンの間では衝撃をもって受け止められたと思います。岩井さんはこれまで女性の影をまったく匂わせていなかったし、年齢差やおはスタでの出会いということがうまく呑み込めていない人もいると思います。私も正直、最初は驚きましたが、ふたりの幸せそうな姿を見ると、応援したくなりました。ふたりの結婚はめでたいことに間違いないと思います。

岩井さんと奥森さん、おめでとうございます。これからもお互いを支え合って、素敵な家庭を築いてください。私も、ハライチのファンとして、岩井さんの活躍を応援しています。岩井さん、奥森さん、末永くお幸せに!