芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

YOSHIKI、米国のマネジャーが死去 「長年にわたって自分のことを信じて、支えてくれた」

スポンサーリンク

YOSHIKIが自身の米国マネージャーの死去を報告 先月29日にはHEATHさん死去、訃報相次ぐ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、音楽好きのブロガーです。今日は、X JAPANYOSHIKIが25日に自身のX(旧ツイッター)で発表した悲しいニュースについてお伝えします。

  • YOSHIKIのマネジャーが死去: YOSHIKIは、長年にわたって自分のことを信じて、支えてくれたアメリカのマネジャーが先ほど亡くなってしまったと投稿しました。YOSHIKIは、悲しみの気持ちを英文と日本語でつづり、追悼の意を表しました。YOSHIKIのマネジャーは、X JAPANの海外進出やYOSHIKIのソロ活動など、多くのプロジェクトに関わっていたといいます。
  • ファンからの哀悼の声: YOSHIKIの投稿に対して、多くのファンからも哀悼のコメントが寄せられました。ファンは、YOSHIKIのマネジャーに感謝の言葉を述べたり、YOSHIKIに励ましの言葉を送ったりしました。また、X JAPANのメンバーや他のアーティストからも、YOSHIKIのマネジャーに対する追悼のメッセージが届いているとのことです。
  • YOSHIKIの今後の活動: YOSHIKIは、今年の1月にX JAPANの新曲「Scarlet Love Song」を発表し、ファンを喜ばせました。また、2月には、自身のドキュメンタリー映画「We Are X」が全米で公開され、好評を博しました。さらに、3月には、ロサンゼルスで行われた「アカデミー賞」のパーティーに出席し、ハリウッドのセレブと交流しました。YOSHIKIは、今後もX JAPANの活動やソロ活動を続ける予定ですが、マネジャーの死去によって、何か変更があるかどうかは分かりません。
  • まとめ: YOSHIKIは、自身のXで、長年にわたって自分のことを信じて、支えてくれたアメリカのマネジャーが死去したことを明かしました。YOSHIKIは、悲しみの気持ちを英文と日本語でつづり、追悼の意を表しました。