芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

二宮和也、YouTubeチャンネルの登録者数が過去最高に!「す、す、す、凄い事になりました」

スポンサーリンク

二宮和也「す、す、す、凄い事になりました」休止中ジャにのちゃんねるが、まさか…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、二宮和也ファンの皆さん。今日は二宮くんから嬉しいニュースが届きましたね。X(旧ツイッター)で「す、す、す、凄い事になりました」という投稿を見たときは何事かと思いましたが、なんと彼が主導して開設されたYouTube「ジャにのちゃんねる」の登録者数が過去最高値を叩き出したというのです!

「ジャにのちゃんねる」は二宮くんだけでなく、中丸雄一くん、山田涼介くん、菊池風磨くんらが参加するチャンネルで、彼らの素顔や仲良しトーク、おもしろ企画などを見ることができます。私も毎回楽しみに観ていますが、本当に面白くて癒されますよね。彼らのキャラクターや掛け合いが最高です。

しかし、残念なことにこのチャンネルは4日に事務所の会見を受けて一時更新をストップすることになりました。二宮くんは「“ジャニーズと付くものに配慮をしましょう”という感じだったんで。うちもそれに含まれるわけだから、変えていこうということになります」と説明してくれました。どうやら事務所側から何か指示があったようですね。

私はこのチャンネルが大好きなので、更新がストップすると聞いてとても残念に思いました。でも、二宮くんは「また再開します」と言ってくれたので、信じて待ちたいと思います。彼らが楽しく動画を作れるようになることを願っています。

そんな中で今回の登録者数の増加は本当に嬉しいですね。417万人もの人がこのチャンネルを見てくれているということは、彼らの魅力や努力が認められているということです。ファンからも驚きと応援の声が寄せられています。「エッ ほんとに凄い」「ファンがたくさんいるということが、再認識できました」「さすが二宮和也!と言ったところです」「再始動を楽しみに待ってます」「休止中に10万登録数増加は凄いな!」などなど。

私もこのチャンネルの再開を心から楽しみにしています。二宮くん、中丸くん、山田くん、菊池くん、お疲れ様です。そして、おめでとうございます。これからも応援しています。皆さんもぜひ「ジャにのちゃんねる」をチェックしてみてくださいね。