芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

インスタントジョンソンのじゃい、G1レースで大万馬券を的中!「嬉しい!」とXで報告

スポンサーリンク

ギャンブラー芸人、大万馬券的中に「凄すぎる」 払い戻し額に衝撃「お見事」「完璧な買い方」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

お笑いトリオ・インスタントジョンソンのメンバーであるじゃいが、19日に京都競馬場で開催されたマイルチャンピオンシップというG1レースで、驚異的な的中率を誇る大万馬券を手にしたことを自身のXで明かした。以下がその内容である。

  • 万馬券の買い方:じゃいは3連単という券種で、1着に11頭、2着に1頭、3着に2頭を選んだ全22点の馬券を購入した。合計金額は1万1000円だった。
  • レースの結果:レースでは5番人気の16番ナミュールが1着、1番人気の1番ソウルラッシュが2着、7番人気の7番ジャスティンカフェが3着という結果になった。じゃいの馬券は見事に的中し、3連単の配当は17万6490円だった。500円購入していたじゃいは、なんと88万2450円の払戻金を獲得したのだ。
  • Xでの報告:じゃいは「嬉しい!」というコメントとともに、自分が購入した馬券の画面をXに投稿した。その画面には、馬券の券種や金額、選んだ馬の番号や名前、配当や払戻金などが表示されている。馬券の画面を見ると、じゃいの買い方が非常に独創的であり、高い的中率を持つことが分かる。
  • フォロワーの反応:じゃいのXには、多くのフォロワーから祝福や称賛のコメントが寄せられた。中には「スゴイ!おめでとうございます」「お見事です!」「面白い馬券」「買い方が上手過ぎる」「いや~凄すぎる」「凄い完璧な買い方」などといった感想や賞賛の言葉もあった。

このように、じゃいは競馬の知識とセンスを駆使して、G1レースで大万馬券を的中させるという快挙を成し遂げた。お笑い芸人としてだけでなく、競馬ファンとしても注目される存在となったことだろう。: