芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

YouTuberかれぶさん、逮捕後に彼女との結婚宣言!「別れるなんて1ミリも思っていませんでした」

スポンサーリンク

カップルYouTuber彼氏逮捕→「もっとラブラブになりました」結婚予告も 彼女号泣「大好きだよ」釈放で明かしたボイスメッセージ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

YouTuberのかれぶさんが、名誉毀損の疑いで逮捕された後、交際中の彼女であるなのさんとのカップルチャンネルに動画を公開し、今後の2人の関係について語りました。その中で、かれぶさんはなのさんとの結婚を宣言し、視聴者からの心配や批判に対しても強気な姿勢を見せました。

  • 逮捕の経緯と謝罪:かれぶさんは、6月に男子大学生と女子中学生が自身を殺害する計画を立てたという内容の動画を公開し、名誉を毀損した疑いがあるとして、11月上旬に逮捕されました。その後、17日に釈放され、22日に自身のチャンネルで謝罪の動画を公開しました。かれぶさんは、「もう二度とこういうことはしないですし、相手の名誉を傷つけてしまう、良くないことでした」と反省の弁を述べました。
  • 結婚宣言とラブラブアピール:かれぶさんは、25日になのさんと運営するカップルチャンネルで「今後の2人の関係について」と題する動画を公開しました。その中で、かれぶさんはなのさんとの結婚を宣言し、「別れるなんて1ミリも思っていませんでした」と強調しました。なのさんも「何年でも待つから。かれぶくんがもし1年2年とか捕まってても待ってたよ」と応え、2人は顔を見合わせて笑い合いました。また、なのさんは「むしろもっとラブラブになりました。事実でしょ?」と自信を見せ、かれぶさんも「そうですね」と同意しました。2人は、視聴者からの心配や批判にも動じず、絆を深めたとアピールしました。
  • 視聴者の反応は?:この動画に対して、視聴者からは様々なコメントが寄せられました。中には、2人の結婚を祝福する声や、かれぶさんの逮捕に対する同情や理解を示す声もありましたが、多くは、かれぶさんの行為を非難する声や、なのさんの判断を疑問視する声でした。また、2人のラブラブアピールにも、不快感や嘘だという指摘もありました。

かれぶさんとなのさんのカップルチャンネルは、現在約30万人の登録者を持っています。2人は、これからもYouTubeで活動を続けるとしていますが、視聴者の反応はどう変わっていくのでしょうか。今後の動向に注目です。