芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

若槻千夏と三浦翔平、ご近所仲間のエピソードを語る

スポンサーリンク

若槻千夏 街中で最も会う芸能人は超人気俳優 実はご近所「目立つのよ。めちゃくちゃあいさつしてくれる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は、フジテレビのトーク番組「トークィーンズ」で話題になった、若槻千夏さんと三浦翔平さんのご近所エピソードを紹介したいと思います。

若槻さんと三浦さんは、同じ街に住んでいることが判明しました。しかも、子どもの送り迎えや犬の散歩などでよくすれ違っているそうです。三浦さんは、若槻さんの移動車を見かけると、先輩として敬意を表して会釈するというのです。若槻さんも、三浦さんが目立つので、毎回あいさつしてくれるのだとか。

しかし、若槻さんは、三浦さんのあまりの丁寧さに困惑しているようです。タクシーに乗る時に三浦さんが犬の散歩で来たら、隠れてしまうほどだそうです。若槻さんは、「いらない、いらない。意味が分かんない、これに関しては」とツッコミを入れていました。

この二人のやりとりは、とても微笑ましいですね。ご近所仲間として、仲良くしているのは素敵なことだと思います。しかし、若槻さんは、三浦さんにもっと気軽に話しかけてもらいたいのかもしれませんね。三浦さんは、若槻さんに対して敬遠しているわけではないと思いますが、もう少し距離を縮めてもいいのではないでしょうか。