芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「鉄腕DASH」で重大発表!岸優太も出演決定

スポンサーリンク

「鉄腕DASH」緊急生放送で重大発表へ 番組Pが内容説明(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

日本テレビ系の人気バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』が10月15日に3時間スペシャルとして放送されます。その中で、緊急生放送で重大発表が行われることが予告されました。どんな発表なのでしょうか?

重大発表とは?

番組のプロデューサーは、自身のX(旧Twitter)にて、重大発表について「悪い発表じゃないですし、ワイドショー的要素を含んだ発表でもございません」と説明しました。また、「密かに始まっていた『大型新プロジェクト』をある人物がある場所を移動しながら、勿体ぶって発表する流れです。スーパーお気楽な生中継にしますんで!(多分)」と明かしました。

つまり、番組の新しい企画や展開に関する発表であることがわかります。しかし、具体的な内容や発表者はまだ明らかにされていません。ファンの間では、様々な予想や期待が飛び交っています。

岸優太も出演決定

重大発表だけでなく、もう一つの注目ポイントは、岸優太の出演です。岸は9月30日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとして活動しています。その後、自身のインスタグラムで「鉄腕DASH」への出演を継続することを宣言しました。

岸は2017年から「鉄腕DASH」にレギュラー出演しており、TOKIOや他のジャニーズJr.と共に様々な企画に挑戦してきました。特に、「DASH島」では島民として島づくりに奮闘し、多くのファンを魅了しました。

岸は退所後も「鉄腕DASH」に愛着を持っており、「みんなと会ってなかった」という1ヶ月も語る動画をインスタグラムで公開しました。その中で、「鉄腕DASH」での1番の思い出は、「DASH島で初めて泊まった時」と答えました。

岸は10月15日の放送でどんな姿を見せてくれるのでしょうか?ファンからは、「岸くんが見れるのが嬉しい」「岸くん頑張ってね」「岸くんとTOKIOさんの絆が素敵」という声が寄せられています。

まとめ

ザ!鉄腕!DASH!!』は毎週日曜よる7時から放送されています。10月15日は3時間スペシャルとして放送され、緊急生放送で重大発表が行われます。また、岸優太も退所後初めて出演します。どんなサプライズが待っているのか、ぜひご覧ください。