芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「ミキ」亜生、謎の“おばさん”に恐怖…その正体とは?

スポンサーリンク

ミキ亜生、駅で出会った“謎のおばさん”に恐怖「めっちゃ見てくる」 意外な正体にツッコミ殺到「おばさん呼びすんな」「マダム感ww」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんがInstagramで公開した、謎の“おばさん”に関する話題をお届けします。

  • 亜生さんの投稿: 亜生さんは11月26日、名古屋駅で会釈してきたマダム風の女性が、ロケバスにまで乗り込んできたと写真付きで投稿しました。その女性は、亜生さんをじっと見つめてくる様子が写っています。亜生さんは「めっちゃ見てくる。怖い」とコメントしました。
  • “おばさん”の正体: 実は、その女性はお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんでした。深めの帽子とすっぴんのため、普段とは印象が違っていました。イワクラさんは、亜生さんと同じ事務所に所属しており、仲の良い先輩後輩です。
  • コメント欄の反応: 亜生さんの投稿には、イワクラさんの正体に気づいた人と、わからなかった人に分かれています。気づいた人は「イワクラちゃんでしょ」「おばさんちゃうー」「かわいい笑笑笑」などとコメントしました。わからなかった人は「誰かと思った笑」「マダム感www」「どこぞのマダムの写真撮ってんねん!」などと驚きや笑いを表現しました。
  • 亜生さんとイワクラさんの関係: 亜生さんとイワクラさんは、以前からInstagramでよく絡んでいます。亜生さんはイワクラさんのウエディングドレス姿を「めっちゃかわいいじゃん!」と絶賛したり、イワクラさんは亜生さんの幼少期のイラストを「見た時泣きそうになった!」と感動したりしています。二人の仲の良さが伝わってきますね。