芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元AKB48大家志津香、人生最大体重71キロになった衝撃の食生活とは?

スポンサーリンク

“激太り”した元AKBメンバー、「21キロ増」リバウンド告白…原因は「3食それやってたら」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、元AKB48大家志津香さんがダイエットの悩みをテレビ番組で明かした話題についてお伝えします。

大家さんは、2021年12月に卒業コンサートを行った際には50キロまで減量に成功したそうですが、その後、1年半で18キロもリバウンドしてしまったというのです。今年の5月には人生最大体重の71キロになってしまったと告白しました。

では、なぜそんなに太ってしまったのでしょうか?大家さんは、食にあまり興味がなくて、食べれれば何でもいいというタイプだと言います。そのため、ピザやバーガーなど、出てくるのが早いものを3食食べていたというのです。もし、鶏のむね肉が一番早く来るなら、多分やせているとも言っていました。

このような食生活は、健康にも美容にも良くないですね。食事は、バランスよく栄養素を摂ることが大切です。特に、ダイエット中は、糖質や脂質を控えて、タンパク質や食物繊維を多く摂ることがおすすめです。また、食べる量や時間も気を付ける必要があります。一度にたくさん食べると、消化が悪くなり、脂肪が蓄積されやすくなります。夜遅くに食べると、睡眠の質が低下し、代謝が落ちます。

大家さんは、現在、ダイエットに再挑戦しているそうです。彼女のユーチューブチャンネルやインスタグラムでは、ダイエットの様子や体重の変化を報告しています。最近では、64キロ台に戻ったという喜びの声も聞かれました。彼女のダイエットには、応援のコメントや励ましの言葉がたくさん寄せられています。

私も、大家さんのダイエットが成功することを願っています。彼女の頑張りには、感動しますし、刺激を受けます。ダイエットに悩む方は、ぜひ、大家さんの動画や写真を見てみてください。彼女の笑顔には、元気をもらえると思います。